Date: Thu, 01 Mar 2007 15:59:56 +0900
From: オンライン歯科臨床研修評価システム(DEBUT事務局)
Subject: [DEBUT-ML:000019] 【DEBUTメールマガジン:第19号】
To: debut-ml@umin.ac.jp (DEBUT-ML-ML)  ,debut-mm@umin.ac.jp

………………………………………………………………………………………
   ◆2007/03/01 配信 【DEBUTメールマガジン:第19号】
          http://debut.umin.ac.jp/
………………………………………………………………………………………

DEBUTご利用の皆様

                           DEBUT事務局

       新機能(評価実績集計機能)に関するご案内

 平素はDEBUT(オンライン歯科臨床研修評価システム)をご利用いただ
きまして誠にありがとうございます。
 2006年度よりDEBUTの運用を開始致しまして、現在研修をされている
研修歯科医様においては最終評価の時期が近づいてまいりました。
 そこで、本日3月1日よりDEBUTの新たな機能として『評価実績集計機能』
を[本運用システム]において公開致しましたことをご案内申し上げます。
詳細につきましては、下記をご確認くださいますようお願い致します。
どうぞご活用ください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                  記

 ■『評価実績集計機能』について
  :『評価ブロック一覧、評価ブロック毎の研修実績、総合評価の記録』が
    CSVフォーマットによりダウンロードできる機能です。

 ■利用目的
  :研修修了認定の参考資料としてご利用いただけるものと思います。

 ■概要
[1]:プログラム管理責任者
   →[プログラム管理責任者用メニュー]をクリックし、
     次に表示される画面において、[A2-4 研修記録の参照]リンクを
     お進みください。
(内容)研修歯科医毎・全研修歯科医の研修記録の参照及びCSVデータの
     ダウンロードが可能。
     ※参照期間の制限はなし。

[2]:研修施設責任者
   →[研修施設責任者用メニュー]をクリックし、次に表示される
     画面において、[P2-4 研修記録の参照(施設別)]リンクを
     お進みください。
(内容) 自施設にて研修を行った研修歯科医の研修記録のみ参照可能。

[3]:指導歯科医
(内容)研修記録/CSVデータの参照権限はなし。

[4]:研修歯科医
   →[研修歯科用メニュー]をクリックし、次に表示される画面の
     上部にある『研修記録の参照』リンクをお進みください。
(内容)研修記録の参照のみ可能。
   ※指導歯科医の評価の参照については、研修歯科医が評価入力が
   ※可能な間は参照不可。
   (その際は、評価として『-』、『---』、『X』が表示される)

                             以 上

+────────────────────────────────+
       DEBUT事務局 (http://debut.umin.ac.jp/)

 【ご質問・ご要望】
   http://debut.umin.ac.jp/faq/
 【DEBUTメールマガジンのバックナンバー】
   http://center2.umin.ac.jp/ml/archive/M04883/

 □本メールは、DEBUTの利用申請をいただきました施設の連絡担当者様、
  現在DEBUTをご利用いただいております施設のプログラム管理責任者様、
  ならびにDEBUTのホームページよりメールマガジンへの登録を行われた
  方へお送りしております。