Date: Wed, 7 Apr 2021 22:08:35 +0900
From: 小川
Subject: [PHNetwork:001316] Re: [PHNetwork:001315] Re: コロナ
To: publichealthnetwork@umin.ac.jp (PHNetwork)
DKIM-Signature: v=1; a=rsa-sha256; c=relaxed/relaxed;         d=gmail.com; s=20161025;         h=mime-version:references:in-reply-to:from:date:message-id:subject:to;         bh=JRjhZt8WmthZjzpDo/BNfWDBc/eYJBj0es2rhl9djT8=;         b=Y8Lxk95PkHe4/20Am+3bdUYHVYSi1/7YS4guIGl6Jw96IgOiHdebxE7SuD4f2i8pWe          +zEd/KWpMKpRnS4wiPiJarkxImLd2U33pDAQmeK0mhMvgHFnaWbxOZhvEtV+2lCNmUpq          hVuNhyNlI9Puz6InB5hTfCBD3pUhx0TFnYO/J+A33Y1aFoQtvJlFbulLRzm1as+OyBri          TpaNB9vnJDr6kEseIFg6R85bEmkV1sUMoy6ezQpk4Xckg8NbzjPH0iT0mIt9iYYwygw8          xBsE2KWG8RpqdGa+aGqIry4BBZVcqGiZ8viXUTis9imqyfnDsZvY0crvzfh2Gfm6efGg          rmhQ==
X-Google-DKIM-Signature: v=1; a=rsa-sha256; c=relaxed/relaxed;         d=1e100.net; s=20161025;         h=x-gm-message-state:mime-version:references:in-reply-to:from:date          :message-id:subject:to;         bh=JRjhZt8WmthZjzpDo/BNfWDBc/eYJBj0es2rhl9djT8=;         b=nt4dSvJt3MgUu+1ewRiLjHTfNRBfrXfuxr8pnRrrnMSt5vsMqb9FqjXuNfQDeaAjy8          0wwhFDJl8VsvdnsXIhFZpt4aXGOkbYN/9INelUEG9X2VnegFV3Ymt8GiLrUR7Ltg/s+o          y9FnXA1+pKwxxf/pMyNVXM9MO7e+2EWnru1DPSRvYAyJzCKIFYTy8POMss7cHq/mHLqX          PDwuVWUlPkfZEy1jMrv2WYCci/Tk7s3wuOLmZl7InaNFeIeYVv8ITeeV+Cpm5/iYHv7I          VRiNJUDaEfEtoePieIz5h5fwgFA9NmBpGwn4zAhpQ2yMbS/o5bKWwlziu32EAGNQmeBU          au2w==

山田太郎先生

えっっ A5ランクの牛肉ご存じなかったのですか?????

もう口のなかでとろけるような感じの肉です。これこそ食べて、生まれてきてよかった
と思う肉なのです。旦那が焼肉屋が大好きなので、大阪に住んでいた時に、どこか、美味しい焼肉屋を教えてと言ったら、ある事務の女の子が教えてくれば焼肉屋さんが、
ものすごく美味しくて、ヒレステーキ、サーロインステーキ、牛タン、ホルモン、etc食べまくっていました。旦那と2人で山ほど食べて1万円くらいでした。すごい安いし、みんなA5ランクですし、あそこは日本一うまい焼肉屋なんです。旦那と話してて、また大阪に焼肉食べに行きたいねといつも話してて、いま、住んでいるところが〇〇県で遠いので、旦那や私も一息ついたら、大阪に行って焼肉食べに行ってきます。びっくり目玉とびでちゃうくらいの大きなステーキが目の前に来た時には感動で言葉がでないです。スジもなく、本当に口の中でとろけるような肉。お魚みたいに嚙まないんです。普通のスーパーで売ってる肉は噛みますが、A5ランクの肉は噛む必要がないくらいとろけるのです。是非、先生、奥様に明日お願いして、A5ランクの肉を召し上がってください。私は、そのステーキを食べたら、いつ死んでもいいやってなるくらいに人生の目標を達成できたようなものなのです。大阪のそこの店より美味しい焼肉屋は日本全国どこに行ってもありません。旦那といまも〇〇県の美味しい焼肉屋に行っても、旦那と私で口をそろえて、「ここの焼肉屋だめだね。」で終わり。そして2度と行かないのです。
大阪は食にこだわっているだけ美味しいものだらけでした。
私は、家ですき焼き、しゃぶしゃぶは必ず国産のA5ランクのの牛肉が豚肉なら黒豚ですね。すっごくおいしいのです。生きてて幸せを感じます。
いつも旦那とグルメ巡りをしているのです。北海道に住んでいた時も、日本一のラーメン屋を見つけました。旦那と一緒に「これはうまいね!!!」と何回もそこのラーメン食べにいきました。その店もやはり行列ばかりなのです。
生きてて、一番うれしい事って食べる事じゃないですか。
私が気分が落ち込んでいる時とか、旦那は私の姿がすぐに分かるらしくすぐにヒレ肉を買ってきてくれます。そんな旦那に感謝です。
寿司、魚介類はやっぱり北海道ですね。回転ずしでは、はずれがありません。どこもおいしいです。ピザも美味しいな。パンもなかなか美味しかったです。

私の人生食べてばかり!!食べ過ぎて胃もたれ起こす日が多いですが。。。。。

また大阪に行きたいな~。生活には暑すぎて病気になりますが、食べ物だけは大阪府民すごいですね!!

では、先生、明日からA5ランクの牛肉と黒豚と焼き鳥も美味しいので人生楽しくおすごしください!!!!(^^)!

2021年4月7日(水) 21:32 山田太郎 :

> [...]

山田太郎先生

えっっ A5ランクの牛肉ご存じなかったのですか?????

もう口のなかでとろけるような感じの肉です。これこそ食べて、生まれてきてよかった
と思う肉なのです。旦那が焼肉屋が大好きなので、大阪に住んでいた時に、どこか、美味しい焼肉屋を教えてと言ったら、ある事務の女の子が教えてくれば焼肉屋さんが、
ものすごく美味しくて、ヒレステーキ、サーロインステーキ、牛タン、ホルモン、etc食べまくっていました。旦那と2人で山ほど食べて1万円くらいでした。すごい安いし、みんなA5ランクですし、あそこは日本一うまい焼肉屋なんです。旦那と話してて、また大阪に焼肉食べに行きたいねといつも話してて、いま、住んでいるところが〇〇県で遠いので、旦那や私も一息ついたら、大阪に行って焼肉食べに行ってきます。びっくり目玉とびでちゃうくらいの大きなステーキが目の前に来た時には感動で言葉がでないです。スジもなく、本当に口の中でとろけるような肉。お魚みたいにまないんです。普通のスーパーで売ってる肉は噛みますが、A5ランクの肉は噛む必要がないくらいとろけるのです。是非、先生、奥様に明日お願いして、A5ランクの肉を召し上がってください。私は、そのステーキを食べたら、いつ死んでもいいやってなるくらいに人生の目標を達成できたようなものなのです。大阪のそこの店より美味しい焼肉屋は日本全国どこに行ってもありません。旦那といまも〇〇県の美味しい焼肉屋に行っても、旦那と私で口をそろえて、「ここの焼肉屋だめだね。」で終わり。そして2度と行かないのです。