Date: Mon, 19 Apr 2021 18:04:05 +0900
Subject: [PHNetwork:001333] RE: [PHNetwork:001331] 健康 の 有難さ
To: publichealthnetwork@umin.ac.jp (PHNetwork)

小川さん、こんばんは。

私は小川さんがどんな方か全く知りません。

が、この投稿を読んで、あえて投稿します。

小川さん、不愉快なことがあったのかも知れませんが、

いろいろな人がいるということでこのMLに付き合っていただきたいと思います。

この地球上にはいろいろな人がいる。

あなたの考え、私の考え、違うかもしれない、が、それは仕方ない、事実だから。

その事実の上に今の世界がある。

考え方の違いであっちこっちで、流血を含む喧嘩(=戦争)が絶えない。悲しいことだと思う。

このMLだったか、他のMLだったか、

切明先生の「短絡」的な投稿が批判されたことが何回かありましたよ。

でも切明先生は続けている、偉いよ。

私は、切明先生がどんな方かも全く知りません。