Date: Wed, 3 Dec 2014 12:23:29 +0900
From: 松崎道幸
Subject: [PHNetwork:000235] RE: [PHNetwork:000234] 悪臭物質の質問です
To: publichealthnetwork@umin.ac.jp (PHNetwork)

牧野様。

下記をご覧ください。

↓

http://yahoo.jp/box/8KYe8c

タバコ臭の問題については、サードハンドスモーキングについての私の論考をお読みください。

↓

http://yahoo.jp/box/mm6X5P

(勤務先変更:2014年7月1日~)

松崎道幸(日本禁煙学会理事)

道北勤医協 旭川北医院

〒070-0842 旭川市大町2条14丁目

TEL:0166-53-2111

matsuzak@maple.ocn.ne.jp

携帯 090-7519-3216