Date: Sun, 24 May 2015 17:40:51 +0900
From: m m
Subject: [PHNetwork:000313] 福島の小児甲状腺がん疑い例含め126人に 他県もB、C判定が
To: publichealthnetwork@umin.ac.jp (PHNetwork)

公衆衛生関係のみなさま、日夜ご尽力くださりありがとうございます。報道が機能していない気がするので、お知らせいたします。
福島の小児甲状腺がん疑い例含め126人に〜鈴木眞一氏は退任http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1915
甲状腺がん「数十倍のオーダーで多い」(甲状腺評価部会中間とりまとめ)http://oshidori-makoken.com/?p=1094
※転移数:昨年の手術54名のデータの内訳7割以上がリンパ節転移、遠隔転移4%、低分化癌2例http://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/90997.pdf
甲状腺評価部会、中間とりまとめに対する反発の議論書き起こしhttp://oshidori-makoken.com/?p=1098
福島の甲状腺検査で過剰診断論が退けられた理由http://d.hatena.ne.jp/sivad/20150522/p1
福島県以外の甲状腺検査結果http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4093.html千葉県や茨城県、栃木県日光市等でも厳しい結果が出ております。
これは、どうなってしまったのでしょうか。↓
「先月になって、国の原子力規制員会は、ヨウ素被曝の可能性がある地域は 福島県にとどまらないと初めて言及した。今後、子供の健康検査を 茨城県など広範囲で実施するよう政府に勧告を出す方針です」https://twitter.com/cyborg0012/status/601300366123147264
東京都内ですら、ホットスポットがいまだ続々と見つかっておりますこれは昨日の測定です。足立区内の公園の汚染状況https://twitter.com/champoolcan/status/602119513253945344首都圏近郊の汚染を調べてくださっている方のツイートhttps://twitter.com/shizukanayoru3葛飾区なども先日5μSvのホットスポットを見つけてくださってそれは議員が動き、除染されましたが、他の小学校は調査できてない状況だそうです。区として動いていただきたいところです。お金をかけてオリンピックを行ったり、他国に何百億も援助をする話が昨日も出ていましたが、それどころではないのではないでしょうか
なお、以下、とんでもない資料が見つかったとのことです。
「福島県は世界最大の実験場」「1ミリで支援」山下俊一氏http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1917
戸谷真理子 		 	   		  ------------Metamail-Part-End

戸谷真理子