Date: Mon, 1 Aug 2016 10:24:08 +0900
From: "yuketsu"
Subject: [yuketsuk:000109] 技師研究会会員各位
To: yuketsuk@umin.ac.jp (NEW_K-TRAN)

技師研究会会員各位

 お世話になります、富山大学の道野です。

 いよいよ8月に突入し、大学病院輸血部会議まで残すところ2か月となりましたが、

皆様におかれましては、輸血検査業務およびその向上に力を注がれていることと思います。

 さて、昨年の技師研究会において、「症例集」作成の議案が承認されたことにより、

その際に発足いたしましたWGメンバーにより、作業を進めてまいりました。

発足の経緯については、議事録をご確認ください。

 それで、これまでに作り上げました症例集をお示しさせていただきます。

症例および詳細に関しては、下記よりダウンロードしてください。

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=1289884bc78029d9a2bf6ec9e7c6ba0o

 今後皆様から頂いた貴重なご意見をもとに、さらにブラッシュアップし、技師研究会としての症例集を作成したいと思いますので、

どうかよろしくお願い申し上げます。

 ご意見の期限、および送付先は、「技師研究会各位_WG」をお読みください。

なお、今回アップロードさせていただいたファイルは、ダウンロードの有効期限が3日間(2016年08月04日 10時15分 まで)となっています。

3日後に、再度同じファイルをアップロードさせていただきます。

よって、ダウンロードできる期間は、今日から6日間ということになります。

 もし、ダウンロードできなかった場合、また、この件に関しご質問等ございましたら、

下記メールに直接ご連絡ください。

e-mail:  yuketsu@med.u-toyama.ac.jp

 それでは、どうぞよろしくお願い申しげます。

全国大学病院輸血部会議 技師研究会

WG世話役担当

道野 淳子

〒930-0194 富山市杉谷2630

富山大学附属病院 検査・輸血細胞治療部

Tel:076-434-7790(ダイヤルイン)

fax:076-434-5086

[...]

なお、今回アップロードさせていただいたファイルは、ダウンロードの有効期限が3日間(20160804 1015 まで)となっています。