Date: Mon, 29 Aug 2016 17:59:16 +0900
From: Tomoe Uemura
Subject: [yuketsuk:000117] Re: モノクローナル抗体譲渡の件ご意見ありがとうございました。
To: yuketsuk@umin.ac.jp (NEW_K-TRAN)

友田様

 お世話になっております。

譲渡が教育目的とのことでしたので、アンケートに回答しておりませんでした。
皆様の回答を拝見すると教育目的ではなさそうな抗体が挙げられておりますの
で、それならばと思い、私にも回答させてください。集計には入れなくて構いま
せん。

慶應で欲しいのは臨床検体の検査に使用したい抗体です。不規則抗体スクリーニ
ング陽性で、明らかに高頻度抗原に対する抗体が疑われる症例での使用が目的です。

モノクローナル抗体譲渡の意向調査

施設名【慶應義塾大学病院     】

(1) モノクローナル抗体の譲渡希望がありますか?
   (○)ある、  ( )ない

(2) どの抗体がご希望ですか?(遠慮なく記載してください)
   (          )

(3) 上記の抗体以外にどんな抗体が欲しいですか?(遠慮なく記載してください)
  (抗Jra、抗Dib、抗I、抗A(IgG)、抗B(IgG)  )

(4) その他ご意見がございましたら自由に記載願います。
  市販の試薬があるものは購入するので、要りません。売っていない抗体が必要
です。

遅くって申し訳ございません。アンケートの意図とずれているのはわかっており
ますが、正直な思いです。
よろしくお願いいたします。
                      上村

--
              上村 知恵 (うえむら ともえ)

      慶應義塾大学病院 臨床検査技術室 課長

     輸血・細胞療法部

      〒160-8582 東京都新宿区信濃町35

       E-mail :tomoe.uemura@adst.keio.ac.jp

       Tel.03-5363-3715    Fax.03-5315-4351