Date: Sun, 11 Oct 2015 14:51:18 +0900
From: 下平滋隆
Subject: [yuketsuk:000088] Re: [yuketsuk:000087] Re: [yuketsuk:000082] 平成27年度全国大学病院輸血部会議関係各位
To: yuketsuk@umin.ac.jp (NEW_K-TRAN)
X-Google-DKIM-Signature: v=1; a=rsa-sha256; c=relaxed/relaxed;         d=1e100.net; s=20130820;         h=x-gm-message-state:mime-version:in-reply-to:references:date          :message-id:subject:from:to:content-type;         bh=+vHMA6IyKcUxskoNK9FiPmq0HECydw8+jxH6bV3jp+A=;         b=U1pM3E0N4rqyjzHFdqsmXKq6q55nxrOtBtO8Z+1Hiy/SsWiEY7Yc2GjZG//alVBeEf          ntUaMN2btOxTjb5Vsh0t+2UrlFqT3beikhri4YDIqmI02HfGDQyeHmGQBTGW+YkyJuom          GWDQ7nkPzpR+LG/emrTQlXrCmqoa2WYBBUa0fnwN+Hvw/9fk9dqfrLmdDthso561thKA          r3/riXpBXz8fE1t+9cuP6skCGMTM46U23yQ1EA89ysmQDg8JAe9nFMExutn4bR3/ZiNY          qVv2IQXX3aEMMQ2gWzLWdDDjVV99fzgUSIcwuxDS2vbYqHe4Lf4+9n7iiwxBYUBrtdxJ          VSyw==

自治医科大学附属病院輸血・細胞移植部
室井一男先生:

お忙しいところ有り難うございます。
輸血部会議、秋季シンポジウム、研修会の期間、晴天であることを願っております。
よろしくお願い致します。

下平 滋隆

2015年10月10日 15:58 室井一男 :

2015/10/07 18:22、小嶋俊介 <kojishun@shinshu-u.ac.jp> のメール:

全国大学病院輸血部会議 関係各位:

平成2710月7日

秋冷の候、先生方に於かれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

信州大学の下平です。

1022日(木)の全国大学病院輸血部会議および翌日の日本輸血・細胞治療学会秋季シンポジウム、さらに24日(土)開催の細胞治療認定管理師制度指定研修会が間もなく開催となり、当番校として鋭意努力しております。

[...]

1016日(金)までに、下記のアドレスまでご返信を頂けると幸いです。